SSブログ

カメラ持ってブライダルエステ

本日はスーパームーン。
仕事が終わって外へ出ると、綺麗なデカイ月が~。 これは撮りに行くしかないでしょ~。
カメラ持ってブライダルエステ、近くの海へ行ってまいりました。 きれでした~

明日は5時起き。。。 起きられるでしょうか?
チョット遅くなってしまいましたが、水曜に棚田に行ってまいりました~
本当は東京にカワセミ撮りに行く予定でしたが、運転中に突然思い出して、行き先変更。
カワセミはいつもで撮れますからねぇ。
カメラマンが沢山おりました(-_-;)

さて、明日も東京へ行く予定ですが、雨みたいだし・・・ どうしよー
久しぶりの日記
公園にはプラプラ出かけておりましたが、これと言って書くネタもの無かったので・・・

相変わらず、カワセミ君の飛行写真は撮れませんでした。
カモなら撮れるんですけどねぇw

すっかり秋な感じですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。