SSブログ

ありがとうブライダルエステ

ようやく
ちょっと昨日こなしていけました

やればできる子です(笑)( ̄∀ ̄)


新しく増えたこともあるし




年賀状のこと
書いてないや


まだまだ
取りかかれそうにないです(笑)

雪が降ってなくても
寒い~

足の裏が何度か
つりそうになりました

血の巡り
悪いんだろうなあ


昨日はアンサンブルの練習でした

自分にだいぶ
余裕ができたので
まわりを聞きながら
吹けるようになりました


と思っていたら

自分の勘違いで
譜読み間違いを
発見

あせるあせる

昨日は途中から
Kさんが来てくれて
いろいろアドバイスを
いただきました


なるほどなるほど

フルート吹きじゃ
気がつかないとことか
あって
参考になりました

もうちょっと
深く読めそうです
ありがとうブライダルエステ



今日は金曜日
やった(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。