SSブログ

私にはブライダルエステのように

バカでした。のびたクンまでは行きませんでしたが小学校でスポーツをはじめ、
それが私にはブライダルエステのように良かったようで、スポーツにて特待で高校も大学も行きました。
勉強だったら高校はもちろん大学も行けれていないかもです・・・。

主人は第二次ベビーブームの生まれで、高校も倍率40倍などの世界だったようです。
頭は良い主人です。同居しているので掃除をするたびに主人の通知表やテストが出てきます。
今、大学にも行っているので100点とって帰って来ます。
でも、学生時代は鉛筆もノートも持っていかない子だったようです。

私はノートはいつも人に貸すくらいしっかり書いていましたが決して良い点ではありませんでした。
勉強はそこそこでいいです。大人になってエックスやワイなど使わないですし・・・。
生きていくために必要なのは勉強ももちろんですが、社会に出て恥ずかしくない、基本的マナーや
人間関係を大事にしてくれればと思っております。
きれいごとにきこえたらすみません・・・。
そんな5歳になったばかりの娘。字を書く事に今興味が凄くありますが、なかなかです・・・。
興味があるのでのんびり教えて行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。