SSブログ

ブライダルエステでがんばれー!

それって いわゆる二股ってやつですよね?

二股はだめよ~
と言いつつ、バレなきゃ良いとも思いますけれども。

モラルに反する行いは謹んだ方が良いと思います。
後々自分が馬鹿をみると思います。

スレ主さんの年齢が分かりませんが、今それでよければ。

結婚願望があるのなら、ゆっくり決めたらいいし。
それでしびれを切らして、お相手が去ってしまうかもしれませんが。
その時はその時。ご縁が無かったということで。

このトピは、ざっくりとしてますが世間ではありがちな話ですね。辛口覚悟でしょうか?

なんの先入観も持たない感想なら…

1回二人とも関係を切ります!!今、トピ主さんは相当最低女です。どちらに転んでも好きなんですよね、それをはっきりさせたいなら自分が一度離れてどっちの男が長く頭に浮かぶかってとこかな。私はそんな贅沢な悩み持ったことないので、考えることしか出来ませんが、二人とも妄想の中で死んでもらうとか…そのときどっちの男の方が現実味があるか…とか、そんなとこでしょうか?どちらにしてもこのままでいいわけないし、二人とも失う前に決断しないと!

ブライダルエステでがんばれー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。