SSブログ

ブライダルエステ早く行って


317813・・・明日、なにがやるの?
(ギンガムチェック♯ :: 2014/06/14 22:35)
この発言におくられたハート
3

私 「明日からじゃなくて、こないだから始まってるじゃん。明日って何があるの?」
夫 「コートジボワール戦」たぶんそう言った。対戦国があっているか不明。
私 「ふーん毎日試合があるんだもんねぇ」
夫 「対日本戦だよ」
私 「えっ」

・・・はい、知りませんでした。
午前中なんですよね。
夫の所属する消防団はいつもは10時過ぎに集合なのに、
6時に集合でさっさとすませるらしいです。
理由は、ワールドカップを見るためだそうで・・・。
ふうっいつも六時でいいよ。
ブライダルエステ早く行って早く帰って来い。

まあ、明日勝てば、盛り上がるんじゃないですかね。

甲子園で高校野球やっていても見ない人は見ないですし、
オリンピックだって見ない人もいるでしょう。

見たい人だけ見ればいいんじゃないかなぁと思いますよ。

スレ主さんは、オリンピックも冬季オリンピックも高校野球も高校バレーも、
ゴルフも、プロ野球もF1も見てるのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。